初心者のための登山とキャンプ入門

成田空港近くの空港送迎、成田駅への送迎がある素敵な格安ホテル

明日から韓国

明日から1週間の韓国旅行に出発です。まずはソウルで3日間過ごし、その後は釜山に移動して3日間過ごす予定。ソウルインの釜山アウトの予定になってます。韓国人の友達数人に会いに行くってことだけしか考えていなかったのでこれ以上の予定はないです。「オーガナイズしてくれ」とその韓国人の友人にまかせました。

チケットはHISで購入しました。今思うと何でHISに行ったんだろ、と不思議に思う事もありますが、まあ早めに決まれた事は良いことだとは思います。手数料の5000円は大きいですけどね。んで合計料金はその手数料込みで45560円。若干イメージよりも高くなりました。自分でネットでじわじわ調べれば、もうちょっと安くできたかとは思います。

成田の格安ホテル 3000円代

そうそう、明日からって書きましたが明日は成田付近のホテルに宿泊します。成田から朝9:10発の便で行くので、家からだときっと寝れないんですよね。まあどっちにしろ寝れないとは思うのですが、なんとなく面白そうだったので成田のホテルを予約する事にしました。

素泊まりですが3300円!って安くないですか?友人に3000円くらいで泊まれると教えてもらい検索してみたのですが、本当に3000円から4000円くらいの部屋がゴロゴロあるんですよ。タイミングがあれば2000円代のものもありますね。しかも中には駐車場の利用が長いこと無料のホテルとか。今までこんなに安いだなんで知らなかった。もっと早くに知っとくべきでしたね。

空港への送迎、京成成田駅への送迎もあり

マロウドインターナショナルホテル

今回利用するホテルは「マロウドインターナショナルホテル」と言う名の大きなホテルなんですけど、短時間検索しただけですが、このホテルが安くて、空港への送迎、駅からの送迎がついてました。他のホテルも恐らく両方の送迎が付いているとは思うんですが、サイトが見づらく判断しかねました。

それにしても、写真で見る限り大きくて立派なホテルが沢山あるのですが、どれも素泊まりなら安いんです。今回のが良かったら今後はこのパターンで決まりですね。興味があれば楽天トラベルでぜひ。たくさんあります。