初心者のための登山とキャンプ入門

自転車旅行60日目:三木滞在延長

たなか家の庭にてbbq

2007年7月5日 とみちゃん日記

三木でお手伝い。あらたくんはその稼ぎでクラシックギターの購入を検討している。今まで旅しながらギターを探していたが、なかなか安くていいものが見つからなかった。しかし先日「ハードオフ」という中古品販売所(リサイクルショップ)であらたくんのお目にかなう品があった。無くならない内に、アルバイトのお金を手にし買いに行かなくては!

自転車に乗せて走れるのだろうか…。

私は、一日アール君の面倒を見ていた。外に出かけると、アール君は道路脇にある溝(下水?が流れるところ)に入りたいらしく、何度も飛び込み体勢をとっていた。汚いので入ってほしくなかった。しかし、まさかと思った瞬間アール君は落ちて行った…。ダックスなので足が短く、汚れがたくさんお腹や足についた。なんてこった。アール君はお風呂が嫌いなので足を洗わせてくれなかった。

汚れたアールの足を観察してみた。足が短いためか余った皮膚が垂れ、ルーズソックスを履いている恐竜のような足だ。そこだけ唯一かわいくない部分かも。あとはとってもかわいい^ ^

今夜はみんなでバーベキューをした。田仲家は周囲に気を使わず思いっきり煙を出せる環境だ。炭で焼く鶏・豚肉や野菜類、そして今回は秋刀魚を焼いてみたがとてもおいしかった。

出発地 現在地 走行距離 走行時間 総走行距離 朝飯 昼飯 夜飯
兵庫県三木市 0k 0 1367k 玉子焼き おにぎり バーベキュー