初心者のための登山とキャンプ入門

自転車旅行1日目:東京都四つ木から埼玉県鴻巣へ

荒川の土手でランチ

2007年5月7日

本日、やっと僕ととみちゃんは出発した。予定より一ヶ月はあとになった。
そして今僕らは埼玉県鴻巣市「いちごの里」の道の駅にいる。
今日はここでキャンプをする。

本当はもっと僕らの行動を詳しく書きたいのだが、なにぶん、先ほど午後10時頃、やっとの思いでここに到着したため、もう寝たいから短く書く。
初日なので熱い文章を書きたかったが残念だ。

本当ならばこんな遅くになるはずじゃなかったが、お互い素人のため、荷物を落とし、道具が壊れたと騒ぎ、段差で転び、暗い道に叫び、時間をくった。そして早く都会から離れたいという希望と、東京に道の駅が無いために、こんな遅い時間になった。

おやすみなさい。明日は長くかけるようがんばります。

荒川の土手、四つ木
待ち合わせ場所は四つ木の荒川の土手。予定より早くついた僕はパソコンの動作確認をする。
昼ごはん
初めてのお昼ご飯。ご飯を炊いて、惣菜は買って来ました。
初めてのよるご飯
そして初めての夜ごはん。疲れきってレトルトの牛丼を食べました。
出発地 現在地 走行距離 走行時間 総走行距離 朝飯 昼飯 夜飯
四つ木 埼玉県鴻巣 66k 9時間30 66k 僕はおかゆ 米、惣菜 米、レトルト牛丼