初心者のための登山とキャンプ入門

自転車旅行37日目:愛知県篠島から三重県鳥羽へ

見送ってくれた真理子さん

航へ

2007年6月12日

航よ。何も挨拶をせず篠島を去って行ってすまなかった。今日篠島を離れる事を決めたので、別れを言うタイミングが見つからなかったんだ。篠島では島を案内してくれたり、一緒にゲームをやってくれたり、将棋をやってくれてありがとう。おかげで最高に楽しい時間を過ごせる事が出来たよ。本当にありがとう。

今度の夏休み、タイミングがあえば四国の牛島で会いたいね。行く日にちが決まったらとりあえず連絡をください。会えるよう調節してみるよ。とみちゃんも航と会えて楽しかったって言ってたよ。また遊んであげてね。じゃあな航。またな。

真理子さんも正信くんも本当にお世話になりました!

篠島を離れるフェリーにて

三重県、鳥羽

フェリーで愛知県から三重県に入った。本来なら愛知県のイラゴ岬で一泊する予定だったが、変更して鳥羽に入った。今日は港近くの公園でキャンプだ。

実に約一週間ぶりのキャンプだ。一宮名古屋とホテルに泊まり、岡崎では家に泊めてもらい、その後篠島だった。ずーっと安全なところに泊まっていたので、今日はかなり心細い。そして僕ととみちゃんはかなり寂しい。さみしくてさみしくて体が重く感じてしまう。家を出発したての頃のような寂しさだ。少し人の温もりに触れすぎたようだ。これからまたずっと二人だからがんばらなきゃな。

鳥羽中央公園
出発地 現在地 走行距離 走行時間 総走行距離 朝飯 昼飯 夜飯
篠島 鳥羽 0k 0時間 911k パン 冷やし中華 シュウマイ