初心者のための登山とキャンプ入門

自転車旅行62日目:兵庫県三木最終日

2007年7月7日とみちゃん日記

本日は、あらたくんのお姉さんの誕生日です。
☆Happy Birthday to you☆ We wish you many happy returns of the day♪

youtubeでソーラン節とゴリエのビデオを拝見しました。団結力に感動しました。田仲さんは賢進会(空手道場)の門下生達に教えたいと言っていました。

ずいぶん三木で栄養を蓄えてしまったので顔が真ん丸くなってきてしまった。明日からは頑張って走って走って走って顔痩せしないと。もうちょっと梅雨は続きそうだし、日本海側は海岸線を通る道なのでアップダウンが激しいと思われる。今までの山道や都会の走行とはまた違った走り方になるだろう。

旅が再スタートすると思うとなんだか楽しみな気分だ。
デジカメ写真もたくさん撮れるだろう。

あらたくんは田仲さん家の壁に絵を飾った。

飾ったイラスト
出発地 現在地 走行距離 走行時間 総走行距離 朝飯 昼飯 夜飯
兵庫県三木市 0k 0 1367k ウィンナー カレー しょうが焼き