初心者のための登山とキャンプ入門

自転車旅行34日目:愛知県の篠島で休養2

航と1

出かけたど~(航日記)

2007年6月9日

今日は朝起きて、食べて食べて食べて。
でも、あまり食べていない。
今日はどっかに行った。
最初は神明社。その次は墓参り。
階段のぼって臭かった。
そのあとは上がっておりて、またあがっておりて。
ようやく学校の門についたどー。
次は歌碑公園で何もしなかった。

航と2
航と1

くじ浜をぼちぼちとうしとりの展望台でやすんだぞー。
そのあと浜について、その前に赤岩を見て、
そしてフードショップアイランドという店に行って、
家に着こうとしたが、ソフトクリーム屋でソフトクリームを買って、
ソフトクリームがとけて、でもぎりぎり食べれた。
家に着いたら、七百三十五円を張った。

航と4

出発地 現在地 走行距離 走行時間 総走行距離 朝飯 昼飯 夜飯
- 篠島 0k 0時間 911k パン パスタ 未定