初心者のための登山とキャンプ入門

自転車旅行53日目:兵庫県三木2日目

2007年6月28日

昨晩は大変な夜だった。
みつをさんの友人である「のりぼう」が建物の一室を借りて暮らしているのだが、来客が来たと見て遊びにやってきた。そこでのりぼうとみつおさんはけんかをした。内容は価値観の違いからである。のりぼうは身長もかなり高く、細身ではあるがかなりの腕の太さである。50歳とは思えない。そんなのりぼうがみつをさんにいとも簡単に家から引きずり出された。すごいパワーである。

そんな事もあり、僕は今すぐここから帰りたくなった。しかし彼の頭の中では今後の予定も決まっているらしい。ここで帰れば大変な事になるかもしれない。電車で宮津に行くにはお金がかかる。軟禁状態と言えるかも知れない。

今日は三木城跡を観光した。
三木は金物の町らしい。
夜は彼の前の前の女房が来た。たまに来るらしい。
ペットのアール君もおばあちゃんちから帰ってきた。
僕になついて嬉しかった。

出発地 現在地 走行距離 走行時間 総走行距離 朝飯 昼飯 夜飯
兵庫県三木市 0k 0 1367k ごはん パン ヒラメ刺身